とある無職の世界一周

世界一周のこととか。

伝えたいんや!

DSCF2402.jpg

ターペー門の前は僕たちのテリトリーと化しました。
行く所がないので。


シェイク飲んで、ご飯食べて、
ディジュ吹いて、口琴鳴らして、
来た時よりも美しくを心がけて帰ってます。
最高に生産性のない生活。


DSCF2417.jpg

DSCF2416.jpg

チェンマイはまだ祭りが続いてるので
中学生の子とかがんばってました。


DSCF2429.jpg

DSCF2441.jpg

美女コンテスト!


僕は19番の子を推してたんですけど
美女コンテストはタイ語で行われてたので、何一つわからなかったです。
途中であきてパレードを見に行きました。


DSCF2517.jpg

初見の感想は
"こんな男だらけのむっさいパレードある?"です。


DSCF2465_2.jpg

女の子もいました。


DSCF2526_2.jpg

DSCF2514.jpg

DSCF2458_2.jpg


基本的に知らない男の写真は撮りたくない。
女の子だけにピントを会わせていたい。


DSCF2518.jpg

パレードは楽しかったです。
かわいいこたくさんいましたので。


そして、美女コンテストの結果を見に戻ると、、


DSCF2466.jpg

なんかむっさくなってました。



チェンマイはこれで御終い。
僕はこの後バイトで写真撮りにラオスに行ったんですけど
ほんと写真撮って、あとは部屋でネットしてただけなんで
とばします。



散歩してて僕がうんこ漏らして泣きながらパンツ洗った話ぐらいしかないので
ラオスとばします。
次は、またタイです。