とある無職の世界一周

世界一周のこととか。

ご無沙汰

 

ブログをお引っ越しとかしてみました。

これからよろしくお願いします。はてなブログさん。

 

記事を書くのも約1年ぶりぐらいですかね。

たぶん。

シンガポールあたりで幕を閉じた僕のブログ。

ドロー ザ カーテンしたこのブログ。

また再開しようかなーと思います。

 

 実は、シンガポールを出国したあと、

インドネシアのギリ島っていう車も原チャリすら一台も無い、

移動手段は馬か自転車というド田舎でヤギの食事とか見ながら過ごしたのち帰国したんですね。

 

 このギリ島。

辿り着くまでに飛行機乗ったりバス乗ったりスピードボートで酔ったりするわけですが、

その過程で僕の大切な楽器"スペースドラム"が壊れてしまいまして、

泣きながらヤギが木の実食ってんの見てた。

 

f:id:rio1073:20141114034815j:plain

凄い食ってる横で泣いてた。

 

 まあそんな感じで楽器も直さなくちゃいけないので

泣く泣く帰国したのです。

 

10ヶ月ぐらい働いたかな。

楽器も新調しましたし、

そろそろ海外行こうかなと意気込むついでにブログもお引っ越しand再開してみました。

 

 というわけでまたよろしくお願いします。