とある無職の世界一周

世界一周のこととか。

糸冬 牛勿 言吾。

シンガポール*ラベンダーst         糸冬。


いきなしですが、
僕の今後の予定というか希望では3月までに南米行って、
強盗とかそういうめんどくさい系の人達に出会っちゃう前にどっか飛んで、
後はテキトーに遊んで帰国して運命の人と出会って3年ぐらいの交際を経て結婚。


なので、お金が入り用です。
まあ後半を現実に変える為にはそれなりの生活力と甲斐性が求められるので、
十中八九夢のまま終わるでしょう。
とりあえず目先のことですね。
南米です南米。


単純に世界一周するだけなので別にアメリカに飛んでもいいんですけども、
僕が持ってる楽器の数だと空港で全力土下座しても入国拒否されると思われます。
なので南米から攻略する段取りにしてみました。
いくらぐらいあれば事足りるかわかんないのだけれども知っていたら教えてくだいさい。


なぜいきなしこんなつまらない予定を発表したかというと、
このブログもこの記事で最後になるからです。


まあ最後の記事だからと言って特別な事を書くわけでは無いので、
普通に見てって欲しいと思われます。
あ、僕の今後はtwitterで垂れ流す予定なので僕のこと好きで好きで堪らない方は
フォーローとかしてくれたら嬉しいです。


"あんましつぶやかないけども。"


今泊まってる宿マイケルズバックパッカーっていう安宿なのですけど
個性豊かな方ばかりが揃っています。


食パンを焼く為だけの文明の利器、トースターで冷凍サーモンを焼いてショートさせてしまうおばちゃんとか。
朝、必ず吐いてるおじちゃんとか。
下着でふらつくインド人3兄弟とか。
もう多種多様で最高にクールです。普通に嫌だけどね。


しかし、何より嫌なのはそんな方々を差し置いてダントツで臭い日本人3人です。
つまり僕等ですね。
なんかよくわかんないけど最近めっちゃ部屋が臭くて困ってるんですよ。
どれぐらい臭いかと言いますと、
世界でも指折りにうんこ落ちてる国、インドの方々に、
部屋の前で消臭スプレーを撒かれる程です。


もしかしたらうんこを凌駕したのかもしれません僕。


まあもう2ヶ月近く借りてる部屋だし、
掃除も全然してないし。毎日汗だくだし。
認めましょう。
僕、うんち超えました。
これからの人生自負していくことにする。


それぐらいですかね。
あとは通常通り路上演奏行ったり、行かなかったり、
お金貯まったり、浪費したりですね。
まあそんなもんです。




最後の記事というわけで、
これまでの僕の旅行を振り返る為に数日前から
このブログを最初から読み直してみました。


でも、途中で恥ずかしくてやめました。
言葉のセンスと当時の僕の気持ち悪い気持ちを閲覧していると、
デスクトップにかかと落とし喰らわしてしまいそうでやめました。
なので上記でも書いたけど特別な事を書くのはギブります。


あ、結構いろんな方からコメントも頂けたのでそれはほんと嬉しかったので有り難うございます。
一喜一憂させてもらいました。
憂はしたことないけど。


最後にこれから旅に出る皆さんにアドバイスというか、激励というか、
先輩面した含蓄のない言葉を贈りたいんですけど
中々恰好いい言葉が見つかりません。
なので、僕が結構使う言葉で代用しとく。


命大事に。

これ大事な事だから結構メールで使うけど普通にすべる。



というわけで有り難うございました。





草草不一。