とある無職の世界一周

世界一周のこととか。

殴り込みじゃあああああああ。

オーストリア*ウィーン        どうも。こんにちわ。


ブログがリアルタイムにどうしても追いつけないので
色々試行錯誤した上ですっ飛ばす事にしました。
オーストリアのウィーンです。


都ですね。音楽の。
ちなみにウィーンはドイツ語で英語ではビエラって言うらしいです。
よくしらんけど。


まあ一応ここまでの道のりをダイジェストであれすると。


DSC_0051_20130923095428fa8.jpg

ブルガリアで金にものを言わせて寿司食べまくり。


DSC_0017_2013092300051749c.jpg

セルビアで崩れてきたら死ぬなって思いつつ12時間麻雀大会を開催しつつ。


DSC_0010_20130923000914fd1.jpg

ハンガリーで第二回フォアグラパーティーを食し、
女子と食し。
ついでに僕は髪切って綺麗な服一式(パンツも)買って
iPadminiも買ってトルコでせっせと溜めたお金を綺麗に使い切り、


DSC_0017_2013092300113691c.jpg

ウィーンの便所前で寝てます。



今ここ。



格差社会で言うところの底辺までやってきましたぜ。
結構駆け足でやってきましたぜ。
まあなんというか比較的綺麗目な便所前って言うのが唯一の救いですかね。
ただ寒いしウィーンまで来てすることでは無い感はあります。


ここまで追い込めば人間頑張るはずなんですけど、
やっぱり危機感はそんな無くて
"バカとテストと召喚獣"というアニメをガチで見ました。
一夜で2期まで見ました。
OVAまで見ました。


朝になったら路上演奏がんばろーと思てます。
音楽の都ですからね。
この街で通用したら自慢しても良いってことでしょうか?
帰国後、
"ウィーンで音楽やってたの懐いわ〜"
などとガールズバーとかでいきなり聞かれてもいないのに振り返ってもいいんでしょうか?


人の自慢話ほどつまらないものは無いので
確実にガールズバーで煙たがられること承知の上で突如振り返ってもいいんでしょうか?
僕はダメだと思います。


"ウィーンの便所前で寝るコツ教えようか?"
ならアリかもしれませんね。
チーママあたりに一目置かれる可能性が僅かながらあります。


ただむしろ、そのコツ僕が知りたいぐらいですね。
全然寝れないのに仰向けになってるのが不毛でブログ書いてますので。


DSC_0016_201309230954295b0.jpg

便所前から徒歩5秒でいい感じの教会。

この教会をバックに演奏したら稼げそうだけど
神父に懺悔させられそうな予感しかしないので厳しそうです。


とりあえずウィーン初日はこんなもんですかね。
夜着いたしまだ便所前からほとんど移動してないので
よくわかりませんが、外は雨降ってるので今んとこ最低。


まじ晴れてくれないと路上演奏すらままならないので、
明日までに太陽頑張れ雲滅びよ。的な感じです。


ってわけで水飲んで寝ます。
おやすみなさい。