とある無職の世界一周

世界一周のこととか。

キャメロンハイランド。

クアラルンプールからバスで5時間ほど北上して
キャメロンハイランドという町に着きました。

IMG_0990.jpg


ども。
キャメロンは海抜1200mにあり避暑地としても有名で
マレーシアの小金持ちに人気があるんだって。
日本でいう軽井沢的な扱いです。
ゴルフ場とかも有り、
定年退職した日本の方もちょいちょい住んでるらしい。


なんでお金持ってる人は
暑い季節に寒いとこ、寒い季節に暑いとこに行くんでしょうか?
そんなお金あんなら僕ん家の庭にバラまけばいいと思います。


紅茶が有名な町なので紅茶畑に行ってみます。
ちなみに僕の好きな飲み物ランキング1位はコーヒーです。


IMG_0945.jpg

IMG_0932.jpg

IMG_0931.jpg

IMG_0937_20120531234150.jpg

真面目で面白みのない画像が4枚続きましたね。
茶畑のことはもう忘れて頂いて結構です。



IMG_0975.jpg

1つ1400円。
これも忘れてください。




マレーシアの子供達とあそびました。
IMG_1064.jpg

IMG_0911.jpg


やだ可愛い。
もう完全に、まぎれも無く、確実に、
僕がロリコンだって思われてるでしょうが安心してください。
年相応に趣向も変化してます。
オールグリーン。安心して大丈夫。



ふと思った。

"人気のある旅行ブログって子供の写真多い気がする。よし。"

いい写真撮る為に一緒に遊んだ。

正直なところ新生児以外はそんなに好きでは無いのだけど

ワイロでシャボン玉も買ってあげた。

すると。。。

しばらく遊んでるうちに。

僕は写真とか関係なくこの子達の笑顔が見たくなったんだ。

ただ。。この子達の笑顔が。。。


IMG_1062.jpg

IMG_1025.jpg

IMG_1061.jpg


なに?
最近の若い子。
全く笑わないのですけども。
泡、返して欲しいのだけれども?
そろそろ没収しちゃってもいいかな?
お兄さんの堪忍袋、はちきれんばかりなんですけど?





IMG_1066.jpg


子供達は楽しそうにシャボン玉で遊びました。

後すこし遅かったら
シャボン玉買ってあげたあげく
シャボン玉で遊ばせないという謎の行動にでるところでした。


IMG_0999.jpg


この後
こども達が飛ばしたシャボン玉を
屋根まで飛ばさせないゲームを地味に楽しみました。