とある無職の世界一周

世界一周のこととか。

9月1日は誕生日会

僕の中で不可能と言われていた
連続18時間睡眠がまさかのタイ王国で達成されました。

ども。
つまりは暇です。

気がついたらカンボジアのビザを所得していました(800B)。
僕にとってカオサンはうるさい街でしかなかったんですが
世界中の可愛い女の子を見れるので名残惜しいのも事実です。


IMG_1263.jpg

唯一ちゃんと喋ったのがフランス人のマリア。
(僕は英語がほぼ喋れないので厳密には喋れていない。)
上記の画像を見て頂ければわかるように
ものっそい生気がないのです。
そんな感じが好感を持てますね。

"マリアー!マリア!写真撮るよ!?はい!!笑ってー!"

3 2 1 パシャリ

というやりとりで撮影された画像に見えないですね。
そんな感じが好感を持てます。


一見、食パンの耳を食べてる様に見える彼女ですが口琴という楽器を弾いています。
暇でしたので僕も教えてもらった。
口琴のことに関しては熱いマリア先生。
一生懸命教えてくれます。
そして全くセンスを感じさせない生徒こと僕。

ごめん。むりっす。


IMG_1267.jpg

IMG_1325.jpg

IMG_1327.jpg

IMG_1369.jpg


危ない花火屋。

IMG_1435.jpg


このおっちゃんの管理下にある花火は買えなかった。
商品の花火に囲まれて煙草吸ってるイカれたおっちゃんの花火はないわー。


IMG_1445.jpg

チャオプラヤー川とワットアルン。



人間最後の最後には少しは動く気になるみたいでして、
やっと観光地らしい観光地にたどり着きました。
夏休みの宿題も8月31日まで手をつけずに9月1日から
ゆっくり片してくタイプです。僕は。
でも、9月1日は友達の誕生日なんで本当は9月2日から片してくタイプです。



明日からカンボジアです。