とある無職の世界一周

世界一周のこととか。

鬱くしき日々

RIMG0047.jpg

やっぱり仕事は大変ですね。
仕事の大変さに国境なんてないことがわかりました。


一応世界一周ブログなんでワーホリ生活のことはさらーっと済ましますね。
2ヶ月ちょっと過ごしましたけどさらーっと。


IMG_2502.jpg

IMG_2503.jpg

職場。
収穫が多い日は1日中この茂みでトマト捕り続けるんですけど鬱なっちゃいそうでしたね。
まぁ代償にお金貯まりましたけど。
いやらしい話4500オーストラリアドル貯まりました。
日本円にすると37万ですね。
2ヶ月ちょいで37万なら頑張ったほうじゃないでしょうか?


働いてたらものすごく旅したくなりますね。
旅してる時は働きたくなりますけど。

IMG_2494.jpg

IMG_2497.jpg

ここ住んでた家。
日本人だらけ。


IMG_2556.jpg

ごく稀にみんなでカンパしてバーベキュー。
肉焼いてる人の顔死んでますね。



546716_384050478307412_100001073907080_1136088_1605928265_n.jpg

あ、僕の顔も完全に死んでました。
左のおっさんがユウさん。右の黄色いおっさんがリュージさん。
ふたりともとってもいいおっさん。
僕もこんなおっさんになりたい。


IMG_2713.jpg

カンボジアで別れたユウヤ君にも再会できました。
というか呼びました。


"一緒に働きましょうよ!"



"稼げる?"



"うん。"



"なら行く。"



ぐらいの軽さで来てくれました。流石ですね。身軽ですね。


IMG_2579.jpg

そういえば楽器買いました。
かなり無駄遣い。
ディジュリドゥというアボリジニの楽器です。
11万のディジュ買いました。


たぶん仕事のしすぎで頭おかしくなってたんでしょうね。
まぁ買っちゃったんでこれ持って世界一周します。
無駄に荷物増えちゃいました。


IMG_2660.jpg


オースオラリアもお別れです。
仕事ばっかりではやく旅に戻りたいなぁと思ってましたけど、3ヶ月近く滞在したので最後に町並み見た時は少し泣きそうになりました。
いや、戻ってこいって言われても戻らないですけどね。
やたら物価高いですし。


もし僕がスーパー金持ちになったら貴族の遊び的なノリで別荘買って年1ぐらいのペースでまた来てやんよ。
そん時はよろしくお願いしますね。



次はマーライオン見にシンガポールです!