とある無職の世界一周

世界一周のこととか。

二回目バンビエン

ラオスのルアンバパーンも出てバンビエンに来ました。
バンビエンは2回目。

IMG_3841.jpg

右は僕です。
散髪してすっきりしたら人相悪くなりました。
左はフジイくんです。
地元の先輩なんですけど、たまたまバンビエンで会いました。
フジイくんのことを簡単に説明すると何者にもとらわれない人です。明鏡止水系男子です。


5年ぶりぐらいに再開したので、おかしなテンションになって二人で飲みに行きました。

IMG_3850.jpg

IMG_3845.jpg


ラオ語しか喋れないけども女の子がいる店。
接客はほぼ皆無というか、
横でポテチ食べているだけですけどもなんかおもしろかった。


今回のバンビエンはフジイ君以外にもたくさんの日本人に会いました。
たくさんいたので。
20人ぐらいで飲みに行ったりもしました。
僕は大人数で盛り上がってる中にとけ込むのが苦手なのでちょっとアレだったんですが
トキオという工場長風、早稲田大学生と
ユウミという48都道府県最強と名高い群馬出身の女の子と仲良くなりました。


IMG_3880.jpg

ちなみに彼がトキオなんですけど
この風格で僕より年下でした。あご髭のたくわえ方が三十路を連想させますね。
更にちなみに素人童貞です。


トキオは僕が知る限り日一派手な素人童貞で、
中国と台湾とタイとラオス人と関係を持ったことがあるんですが
未だ日本人とはないそうです。
僕としてはそのまま突っ走って欲しいです。


そして僕は、ユウミとタイランドで会おうって約束をしました。
いままで女の子と旅したことなかったので楽しみなんですけど
所詮口約束なのでブッチされる可能性を考慮して、そんな楽しみじゃないよね。と自分に言い聞かせています。



ちょっと今日はこの辺で御仕舞い。