とある無職の世界一周

世界一周のこととか。

大人の階段のーぼるー 君はまだシンデレラっさ

IMG_3862.jpg

またタイのカオサンロードに戻ってきました。
3回目ですね。

3回目にしてついにゲイに目をつけられてしまいました。


IMG_3875.jpg

この赤いTシャツがゲイなんですけど
厄介なことに僕が泊まっていたゲストハウスの隣でコーヒー屋を営むゲイでした。


起きて外に出ると、コーヒーの香りと共にゲイが現れハレンチなことを要求されます。
断ると無断でチンコを握られて最終的にキスをせがまれるので、僕はすごい嫌な気持ちになりました。
あからさまに嫌な顔をしていたらゲイも気づいたみたいで
新たな策を弄してきました。


ゲイはコーヒーを作ってきて
"このコーヒーが飲みたかったらチンコを触らせろ!"
と言ってきました。
僕は、奴の緻密な策に瞬時に気づき条件を提示しました。
"Only 2second. ok?" と。


ゲイは頷き僕のチンコに触りました。

2秒後。
僕はコーヒーを持って走りました。どこまでも遠くへ!!
まぁこんな感じで僕はゲイが苦手でコーヒー好きな貧乏人です。


IMG_3881.jpg

あ、良いこともありました。
カオサンでトキオとユウミに再会したんです。


再会を祝して3人でご飯食べに行くことになり、僕の希望でカツ丼に決定したんですけど
トキオが食べ放題のメニューを見つけて離さないので和食のビッフェになりました。
ぐうの音も出ないぐらいトキオらしいです。


その後、ユウミに蔑んだ目で見られながら僕とトキオはゴーゴーバーに向かいました。
その日のトキオのつぶやきがこちらです。



-----------



みんな本当にありがとう!!
みなさんのおかげでくそ充実した旅を送ることができました!!!
最初は怖いことだらけだったけど、みんながいるからもう楽しくて仕方ないです!!!
僕は今日、風俗行きます!!



---------- facebook引用---------

大胆。
つぶやきが大味で伝わりやすくいいですね。
まぁカオサンはこんな感じでのんびりしてました。


IMG_3876.jpg


僕はまたマレーシアに向かってタイを南下します。
ユウミと一緒に。
女子大生と二人で旅なんて大丈夫なんでしょうか?
若い男と女が2人で海外なんて大丈夫でしょうか?

まあ大丈夫でしょう。


というわけでクラビーという街に向かいます。




20121130172322.jpg

かなり余談ですが、後日facebookでゲイとトキオがコラボしていました。