とある無職の世界一周

世界一周のこととか。

明日からインドです。誰か一緒にチャイ飲みませんか?

お誘い風タイトルにしてみました。
どうせ僕みたいな白ゴキブリとお茶してくれる方なんか存在しないと思いますがダメ元で言ってみました。
一応言っとくけどコルカタにいる予定です。


DSC_0001_20130325023633.jpg
えーと。
まあまあ稼げてます。

4日連続でバスキングしたんですけど、
トータルで2000B(約6000円)程ですかね。
バンコクで節約して貧乏暮らしするのに必要なお金は1日200Bぐらいなので
ド素人にしてはがんばったと自分を褒めてあげたい出来。

正直演奏中は全く楽しくないんですけどね。
最後に溜まった金数える時だけ超楽すぃーです。
汚い大人達と同じような顔で金数えてます。
深夜に一文無しで全力でチャリンコこいで山のテッペンで流れ星見ながら笑ってた中3の僕はもう死んじゃったみたい。


4日間がんばってからは完全に引きこもりに徹しました。
灼熱のバンコクを拒絶して、エアコン20度に設定して
密室でYouTube三昧です。
お腹空いたらアパート出てすぐのセブンイレブンで飯だけ買って家にダッシュ直帰という糞っぷり。


世界一周ってゆー主旨を忘れたわけじゃないんですけどね。
最近は世界一周とか正直どうでもよくなってます。
いや、しますけど。
世界一周しますけどね。


"ちょっくら世界一周してくるわ"って友達にドヤ顔で中二病な宣言した手前
今帰ったらマジ顔真っ赤ですから。
ただ、ずーっとアジア圏に居て最近思いっきりダレてきてるので
この辺で一つ約束事を決めとこうと思います。


"6月までにアジア卒業"で。
約束破ったときは、針千本飲みます。
あ、やっぱ針は無理なんで、脇毛剃ります。
全剃りです。


脇毛という男のシンボルとも言い難い毛を賭け事の対象にしてしまう漢気。
自分を極限まで追いつめてます。
クレイジーといっても過言じゃないでしょう。

僕の脇毛の生死については6月までお楽しみに。


DSC_0005.jpg

あ、ハンドパン叩きすぎで親指ピンチなうです。