とある無職の世界一周

世界一周のこととか。

インド行けなかった。

今日はインドに行くはずの日でした。
しかし、僕の軽率な行動によってインド行けてません。


経緯を話すと…

インドに向かうフライトの前日。つまり昨日。
ユウさんに再会しました。

DSCF2695.jpg
ユウさん。


ユウさんは僕の知る限り最高の世界一周旅行者でして。
そんな人にこのタイミング会ってしまったのが悲劇の始まりでした。
(他人に責任を押し付ける僕。)


ビール飲みながら色々話して(主に愚痴)
気がつけば深夜12時になってました。

そろそろユウさんも宿に帰る雰囲気だった時
フランス人のおじさんに話しかけられた。


僕は酔っぱらっていたのであんまり会話の内容は覚えてないんだけど
"俺はゲイだ!"って何回も何回も言ってたのは、はっきり覚えてます。
そこ強調して言ってた。

それからビールとウイスキーをおごってもらって、
最終的に宿までおごってもらいました。


DSC_0006.jpg

エアコン、冷蔵庫付きのハイパーいい宿をおごってくれた。


話を聞いてたらフランスゲイのおじさんは、
バーとホテルのボスだったみたいです。


DSC_0010.jpg
このみどりの方がゲイ兼ボス。


"メルシー!!"って連呼してたら
"2泊無料で泊まっていきなさい"と言われた。


僕は明日インドに行く気満々だから(この時点では)1泊だけど
2泊できるユウさんのテンションはかなり上がってました。
"よっしゃああああああ!!"って言ってた。
よっしゃああああああって久しぶりに三次元で聞きました。


1泊1500B(4500円)の宿に無料で宿泊できる僕らは
ご機嫌になってしまいました。
"もう一軒飲みに行こう!"ってなってしまいました。


それから、

DSC_0020.jpg
こうなって。

DSC_0036.jpg
こうなって。

DSC_0018_20130327031639.jpg
こうなって。

DSC_0030.jpg
こうなってました。


帰ったら朝の5時で、
僕のフライトが10時。
8時にはチェクインしなくてはいけないから、諸々考慮すると
6時に空港に向かわなければ間に合わない。


とにかく気持ち悪かったので、景気付けに一発吐いた僕は
"ユウさんやばいっす…俺インド行けないっす…"と弱音も吐いた。

ユウさんは頷きながら
"寝よか。"と言ってくれたので、安心して寝た。


起きたら余裕で昼過ぎ。
9000円もしたインドまでのチケットは無に帰し、僕絶句。
いや、完全に自分のせいなんだけどね。


まぁ、というわけで
もうしばらくバンコクでバスキング生活です。