とある無職の世界一周

世界一周のこととか。

ぼくの策略

最近ふと思うんです。

ふと思うの"ふと"ってどういう意味なん?
これと。
"俺、世界一周キツくない?"って。


まぁ正直ずっと前から知ってた。
僕知ってた。
でも、知恵絞ればなんとかなると思ってた。


しかしインド行きのチケット無駄にして、タイのビザも残り少なくて
なんかもうインド行くのもめんどくさくなって
出来心でアラブ行きのチケットを28000円で買っちゃって
虫の息です。(金銭的に)


DSC_0005_20130327062656.jpg
そのくせ一食300Bのトンカツ定食たべるし。(ちょーうまい)
今日の朝は吉野家だし。(半端じゃない)
夜は担々麺だし。(結婚したい)


なにが言いたいかというと、
このままじゃまずいぜマジでということです。


そんな心境なのもあって
ひとつ策略を考えました。

DSC_0001_20130327063439.jpg
テントです。


200B(600円)という安価で手に入れました。
ヨーロッパとかの安宿って1泊1000円とかしちゃうって話なので
仮に1回しかテント使わなかったとしても
400円浮く計算です。
頭よ過ぎ!


特に次行くアラブのドバイは
ユースホステルの値段が2500円もするとのことなので
相当重宝すると睨んでます。
ただ一つ心配なのはドバイにテント作って、安心して寝れる場所あるのか?
その一点ですね。
まぁテントさえ張れたら僕の無双は決定です。

DSC_0004_20130327063510.jpg
人が入るとこんな感じ!
ver.ユウさん。


中に入った感想は
すごい窮屈ってわけじゃないけど、全く快適ではない、
できれば住みたくない。でした。

ユウさんと2人掛かりでテント建てたんですけど
30分ぐらい掛かったしね。
産まれて初めてテント殺したくなった。
まぁ何回か建ててるうちにテントの達人になると思うので
テント生かしときましたけどね。


この最高のホテルも今夜でラスト。
寝る体制に入ったら、めっちゃ隣の部屋から喘いでいるような声が聞こてきます。


耳澄まし過ぎて、寝付くの遅くなりました。
あ、明日からカオサンです!