とある無職の世界一周

世界一周のこととか。

生活してます。

トルコ*イスタンブール   晴れたり雲ったり。

DSC_0006_20130422065251.jpg
またレストランで演奏してきました。

これスケージュール表です。
8:45と10:15のsolって書いてあるのが僕らしいです。
完全に名前間違えられてるけどめんどくさいんでsolって呼ばれたら返事してます。
"はい!"って。


あ、9:30のflamencoというのが3人組のダンサーで、
3人共めちゃ可愛いんですよ。
本番ではキラキラの衣装着て凛と踊ってるんですけど、本番終わったら
だらしなめのタンクトップ1枚で巻き寿司食べてました。


揃いも揃ってはち切れんばかりの巨乳なので
"どこの国の方ですか?"って聞きました。
"ウクライナだよ。"って言うもんだからウクライナに行くことを決意した僕は貧乳も好きです。

ちなみに5分ぐらいの演奏2回で100リラ(42ユーロ)の収入。


更に。

DSC_0007_20130422092309.jpg

DSC_0008.jpg

DSC_0009_20130422093429.jpg

住居まで貸して頂きました。


DSC_0003_20130418072207.jpg

まぁブラウンの家にお邪魔させてもらってるだけなんですけどね。

当初ブラウンに会った時はものすごく警戒したけど
一緒に暮らしてて気づかされた、
彼、ちょー良い人。


ブラウンはカリフォルニア出身らしくて
夜中の2時ぐらいに、突如ピザとコーラの出前を取るぐらいアメリカン。
深夜、男2人で虚しくハリウッド映画見ながら食うピザを味がわかりますか?
普通に美味です。


DSC_0010_20130422094556.jpg

ブラウンん家のベランダから見る景色が美しい。


…うん。
日日是好日過ぎて書くこと無い。