とある無職の世界一周

世界一周のこととか。

恋のきなこ私にください。

モロッコ*シャウエン → モロッコ*カサブランカ    足臭い。


気持ち悪いタイトルですが別に深い意味はなく
ただ今聞いてた歌の曲名です。
あ、きな粉は普通に食べたいし、恋もどちらかと言えばしたいです。


えー。
カサブランカに着きました!
もっと言えば空港にも着いています。


朝5時半に起きてバスに乗るという
過酷なミッションも僕が本気になればちょろすぎたわけです。
(昨日の夜、みんなに"起こして!"って泣きついたので無事起こされました。
ほんとに有り難うございました。)


そしてバスではもれなく1人のモロッコ人がウザかったです。
ウザがられる事にためらいがありません。
ハートが強えなあと思いました。


今んとこ僕が旅行してきた中では、バスの彼が世界一を叩き出しました。
しかし世の中広いんで更に上が現れそうで心配です。
これ以上ハイクオリティなウザいのが登場したら腹パンかまして逃走しそうです僕。
んで、途中足つっちゃって袋だたきにあいそう。


まあそれぐらいですかね。
カサブランカのバスターミナルもそれなりのウザさだったんですけど
バスの彼に比べれば大した事無かったので腹パンは炸裂しませんでした。


DSC_0001_20130708211738.jpg

意外に都会な新市街。


DSC_0002_20130708212031.jpg

想像通り残念な旧市街。(メディナ)


写真雑ですみません。
なんか"ガチで飛行機乗れなかったらやばい。"以外のこと考えられなくて
めっちゃ焦ってたんですよ。
余裕もって行動しようって勤めてたんです。


なのでほぼ街も見ずに空港行きました。


DSC_0010_20130708232845.jpg

普通の人間はチェックインの1時間前とかに空港に着けば余裕なんですけど
もう後が無い人間は25時間前に空港に着きました。


中学時代で言うところの"月曜の朝に大事な試験があるから絶対遅刻できない。"
なので日曜の朝に登校しちゃった。ってことですね。
そんな人いないけど。


初デートで考えたら、考えただけで気持ちが悪いです。
待つ時間もデートの内って言うけれども!
楽しみなのも分かるけど!
彼女に"ごめん待った?"って言われた時どう返すんだよ。
"昨日の今来たとこ!"とか?
怖いですね。


なんか勝手に盛り上がっちゃいました。
こういった妄想が大好きです僕は。


とりあえずそんな感じで25時間待ちました。
寝たり数独して時間潰して。
まあ当たり前ですけど無事飛行機乗れました!
イスタンブール行けます。
なんか大きめのデモとかやってます。なうで。



明日から再びイスタンブールです。
かなり旅関係ない日常系になると思われるんですけどおやすみなさい。