とある無職の世界一周

世界一周のこととか。

バンドを結成したので紹介します。

トルコ*イスタンブール         いきなしですが。

DSC_0004_20130805075114198.jpg

バンドを結成しました。

あ、"吉原"っていうバンドです。


"ゴーゴーバー"か"吉原"で迷いましたが"吉原"にしました。
今はイスタンブールの路上で活動中なので見かけたら全力でお金入れてください。


えー5日前ぐらいですかね。
バスキングしていたら1人の日本人に声を掛けられました。


"こんにちわ。そうくん?"と。


とりあえず初めて名前で声掛けられましたのでちょい怖かったです。
今までは"無職さんですか?"or"とある無職の人ですか?"ですからね。
オール無職呼ばわりですからね。


"なぜ彼は名前知ってるんだ?"ってなって1秒ぐらい怖かったのです。


この声かけてくれた日本人。
シュンくんって方なんですけど、
話しを聞いていたら僕の友達の友達でした。


546716_384050478307412_100001073907080_1136088_1605928265_n.jpg

ワーホリで共にトマトの奴隷をやっていた
奴隷仲間であるユウさんとリュージくんの友達らしい。

ちなみに
奴隷1号がユウさん。(灰色パーカー)
奴隷2号が僕。(花柄パーカー)
奴隷3号がリュージくん。(カレーを連想させるパーカー)です。
これが西オーストラリアが誇る元最強の奴隷達なので
覚えておいても損は無いし特も無いです。


まあそんな感じでシュンくんは
僕のことチラッと奴隷達から聞いていたらしくイスタンブールで路上演奏してることも
知っちゃってたので探してくれていたみたい。
3日間も探していたみたい。


あ、シュンくんが3日も僕を探してくれていたのは
物凄い暇人だったわけではなくてシュンくんも路上演奏者だからです。
シュンくんはジャンベっていう打楽器を叩くバスカーなのです。
もう1人ディジュリドゥ奏者のケンくんと旅してると言ってました。


それでなんとなくその晩、
3人で集まって路上でセッションして
スウェーデン大使館前でピザ食べながら結成したのが"吉原"です。


折角なので簡単にメンバーを紹介します。


DSC_0013_20130807053202815.jpg

まず僕ですね。
結構大きく口開けれます。
主にハングドラムとスペースドラムを担当しています。


DSC_0019_20130807053411485.jpg

そしてケンくんです。
今歯が痛いケンくんです。
主にディジュリドゥツリーチャイムを担当しています。


DSC_0039_20130807053811713.jpg

んでリーダーのシュンくんです。
最年長だしたぶんリーダーです。
主にジャンベカホンを担当してます。


DSC_0042.jpg

3人集まると凄いやってきた感があるんですが
これ結成5日目とかの写真です。


自分言うのもあれですけどかなり期待感のある3人組です。
見た目だけ。
期待感が先走ってお客さんの想像を超えれない感も肌で感じてますが
頑張ってるので、これからもひとつよろしくお願いします。


もうちょい練習したら動画も上げたりするので
期待せず見てください。