とある無職の世界一周

世界一周のこととか。

カオサンロード

IMG_1149.jpg

タイランドの首都バンコクに着きました。



IMG_1150.jpg

左で笑ってるのがマレー鉄道で一緒になったユウヤ君。

ユウヤ君はイケメンの部類に入るので、
側にずっといる僕はピエロ扱いで色々と憤慨です。


IMG_1151.jpg

カオサンロード。
バックパッカーの聖地と言われてる有名な通りですね。
もう結構過疎化してきてるという噂もあったのですけど、人いっぱい。

カオサンロードを一瞥し
すぐゲストハウスを探しました。
シャワー浴びてなさ過ぎて、人とすれ違うたびに申し訳なかったので。


ATゲストハウスという安宿を見つけて(1泊100バーツ)
すぐシャワーを浴びた。
同室の陽気な方が石鹸を貸してくれて久しぶりに泡に触れました。
いいよね。泡って包容力があるよ。
確実に僕よりある。


IMG_1155.jpg

IMG_1158.jpg

IMG_1197.jpg


これから東南アジアをぐるーっと回ってタイに戻る予定なので
今回はカオサンだけチラッと見てすぐ立ち去ります。




大学生がたくさんいて

"おーいヤマ!!どこ行くんだよ!?"

と、僕をヤマと勘違いする案件が2度ありました。


1度目は"あ、すんませんス。人違いした。"

2度目は"あ、さっきの人じゃないッスか!?ヤマに激似ッスねww"


本物のヤマはドコにいるんでしょうか?


IMG_1161.jpg