とある無職の世界一周

世界一周のこととか。

帰国二回目

ども。
日本に帰ってきました!2回目の一時帰国。
目的は歯医者です。

DSC00612.jpg

中国東方航空という航空会社を利用して帰ったんですけど
はじめて機内食が出ました。


献立は、
コップ1杯のペプシ
水晶玉の様に丸いパン。
お口にある水分を全て吸収し枯渇させるパンケーキ。
オレンジ2ヶ。
お菓子のラムネを装った刺激物。
特に意味もなくイラッとした落花生15g。
見たこと無いフルーツのグミ。
マジで一瞬警戒した土色の煮卵。
一番まともだったマーガリン。
です。


あ、もう機内食いらね。と思いました。


2回目の一時帰国とか世界一周の名に恥じてるんですけど
世界一周したけど歯全部なくなったとか代償でかすぎる。
そんな状態だけはマジ勘弁なので、ちゃんと歯医者いきます。


リアルタイムの話をすると治療も終え、
また一から旅してます。
またタイにいます。5回目です。完全にあきてます。


DSC_0014.jpg

そういえばハンドパンという楽器を日本で発見して買いました。
現在この楽器とディジュ持って旅してるんですけど
ふたつとも超邪魔でもれなく捨てたいです。


ハンドパンが大き過ぎるので、
他の荷物を減らそうと試行錯誤した結果、
バックパック持ってくのやめました。

DSC_0016.jpg

サブバックだけになり自動的に減る荷物。
これらプラス
パスポート、財布2つ、一眼レフ、Tシャツ3枚、タイパンツ2枚、ジャージ1枚、ダウン1枚というラインナップになりました。
必然的にノーパンです。


えーっと。
出国したのが3月1日だったんですけど
津田が春休みということで、またちょっとだけ一緒に旅行しました。

というわけで、次回からもしばらく津田祭りです。

もう流石に帰国しないと思います。
ぼく頑張ります。
再々出発。
ぼくがんばります。