とある無職の世界一周

世界一周のこととか。

もうずっと眠いけどけどけどけど。

トルコ*シノップ          もっと更新して。20円あげるから。


DSC_0001_20130913083753c8a.jpg

これ。
僕の許可無く勝手に頭部から生えてた毛です。
最近よく絡まって痛いし無許可で僕の頭部に生えてた罪で死刑にしてみました。


普通に言うと散髪しました。
1時間前ぐらいまで1人で洗面台に立ち2時間かけて切ったので
結構スッキリしました。
街角で見つけた2ユーロの激安梳バサミで散髪したので
頭へのストレスが尋常じゃなかったです。


このストレスでニキビとか出来ちゃったら
梳バサミも死刑です。


床屋とか行けばいいんですが
僕は他人に髪の毛を触らせるのがあまり好きではありません。
髪を触られるぐらいなら、太ももを触られた方がまだましです。
結構きわどいとこまで触られてもまだましです。

言いたい事はそれだけなので普通に日記書きます。


DSC_0014_20130913090036355.jpg

病室に見えなくも無いけどシノップの安宿。


シノップには結構長居した様な気がするんですけど
基本はこの部屋に居ました。
3人部屋シャワートイレ付きwifi有りで70リラというトルコでは安い方だと思われる宿。


何が嬉しいってトイレ付きという点ですね。
3人中3人がお腹壊すという非常事態の時にかなり役立ってくれました。


大人3人が揃って寝たきりでネットして飽きたら楽器弾いたりで
振り返ると本当にクズだなーと思います。
旅行したての時からダメな生活してるなあと思ってましたが
最近は罪悪感を感じる事も無くクズを突き通せる
ひとつ上のクズになりました。


まあそれは置いといて。
シノップで飯屋を営むおっちゃんと原発の話をしました。
推進派のおっちゃんでした。


"他の国はどこも持ってるのにトルコは持ってないのはおかしな話しだろ?"
的なことを言ってたらしいです。
(英語での会話なのでシュンくんとケンくんが話してた。僕は貝食ってた。)



当初の目的通りおっさんには
日本が原発の問題で今まじでやばいことを伝えました。
万が一なのかもしれないけどシノップもそうなる可能性を自分達で作ってるわけなので。
(僕は英語分からずでピーナッツ食ってた。)


他にも色んな人と話ししたんだけども
それはいちいち書くのも面倒いので書かないです。
"賛成やで!"って人もいたし
"反対やで!"って人も居てどっちの話しも聞けれたし
シノップという街も見れたのでおさらばです。


トマト祭り行く為にイスタンブールからスペイン飛ばなくてはだし。


DSC_0010_2013091310073954e.jpg

DSC_0015_20130913100740fe5.jpg

DSC_0001_20130913100844291.jpg

吉原幼女コレクションもばっちり撮れました。


ロリコンの僕としては
いつかこの子達が原子力のあれこれを背負う事になると考えるとあれだけど僕ロリコンじゃないよ。


いや本当にロリコンじゃないよ。
違うから。