とある無職の世界一周

世界一周のこととか。

0.5生懸命に生きる

IMG_4014.jpg

世界最強のカブト虫も生け捕りにした絶好調の僕ですが
日本に帰って来ました!!


一時帰国というやつですね。
世界一周で一時帰国するのは恥ずべき行為といった風潮なんですけど、友達の誕生日の為に帰国した優しい僕に免じて見逃してください。
まぁ、帰国の本当の目的は聞こえなくなった左耳を治すことなんですけど。


IMG_4021.jpg

友達の誕生日ってのも本当です。
津田君22歳おめでとう。
これからもよろしく。。



IMG_3961.jpg

コーカサスさんもしっかりテイクアウトしました。
ちなみに津田君の誕生日プレゼントとして起用されたので、コーカサスも本望でしょう。


生きてるカブト虫を機内に持ち込んでいいのか全然わからなくて
困ったあげく殺してしまいました。
不本意でしたが。
世界最強の名に恥じない生命力を見せつけられて、かなり焦った僕です。
最終的に冷凍庫で冷やし、しばらくして開けると逝ってました。
ごめんなさい。



IMG_4026.jpg

"コンビニ飯ぃ。うんま!"。
不摂生と蔑まれても曲げられない信念。
コンビニ飯ストとしての誇り。
日本に帰ってきて再認識したことのひとつです。


地元に帰ると知り合いみんな気持ち悪いぐらい優しかったので
無職の僕は若干居心地悪かったです。


DSCF2188.jpg

あ、あと東京にも行ってきました。
初東京です。
物心つく前におとんと行ったらしいんですけど覚えてないので今回が初ですよね。
都会だなぁって思いました。


DSCF2209_2.jpg

係長ぽい人が浮き足立ってるなぁと思いました。


DSCF2210.jpg

社長ぽい人もかぁと思いました。



やっぱり日本は最高ですね。
何が?って聞かれてもわかんないけど最高です。
3ヶ月ぐらい遊んだり、働いたり、病院行ったりしました。
のんびりしすぎた。
時は満ちたのでまた日本を出ます。
世界一周。



中途半端でもなんでもいいから世界一周です。
西に旅立ち東から帰って来るという球体だからこそできる不思議。
地球が丸くてよかったあ。
まぁ正六面体でも直方体でもできるんだけど…ねじれ双角錐でもいけるけど…
ち、地球が平面体じゃなくてよかった。



DSCF2371.jpg

どうでもいいことなんですが、"インド人を探せボード"を作ったので
是非挑戦してください!!
インド人を見つけた方。次は小川君を探してみましょう!!!