とある無職の世界一周

世界一周のこととか。

恋しくて 会いたくて 切なくて 壊れそうなので手抜きブログ

チェンマイからバスで3時間。
パーイという小さな街にやってきました。
山道半端じゃなかったです。


僕の三半規管は常人より少しばかり優秀だと思ってたんですけど
過大評価だったみたいで、この道のりにはゲロゲロでした。

DSC_0007.jpg

この三角すぎるのが僕ん家。 Pai Park Cottage1泊100B
隣の三角がシンゴくんの城です。


DSC_0011.jpg

家のドアを開ければそこはすでに寝室です。
部屋一面ベッドという斬新なデザインで僕の心を掴みました。
鷲掴みです。


まぁ1泊しかしてないんで、パーイはこれで終了。
再び半端じゃない山道にゲロゲロになりながらチェンマイに戻りました。

チェンマイに戻ってからはもうアレでした。
"退屈の始まり"でした。


DSC_0001_20130323034629.jpg

"飯以外では外に出ない"という糞スタイルを突き通す僕。


DSC_0004.jpg

僕と同じスタイルのシンゴくん。


あぁダメだ…。
ブログに書ける様なことが何一つ無い。
僕の自作ポエムとか書いていいなら話は別だけど…きっとこの上なくうっとおしいだけなんでやめときます。



というわけでまたバンコクに戻ります。